<< 忘れてた | main | スロージギング >>


0
    • 2016.07.24 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    イナダ

    0
      本日は職場の仕立て船(庄治郎丸)にてメジイナダを狙いに行ってきました。


      終日ポツポツと当たりはありましたが、シャクリパターンを見つけだすと連チャンヒットなんてこともあり、色々なパターンを行なってハマったときのおもしろさがありました。


      他船のアングラーのジギングスタイルを見ていると様々ではありますが、ヒットはしていたようです。


      自分なりのジギングスタイルで釣果が望めたのではないでしょうか!?


      ルアーは比較的小さ目のものが良かったですね。でも別船のお客さんはロング系が良かったなんていってました…ルアーマンが多いときは他のアングラーと違ったアクションやジグを使うと効果的なのかな?


      私がヒットしたルアーはこちら

      上:ブルージャック(このルアー何でも釣れますね!さすがスギオくん)
      下:ブギーウォークスメルト


      そしてスロージギングでも釣れました。しかも一家で!



      残念ながらメジは本船は当たりませんでした…別船では当たったようです。


      イナダのサイズは1キロ前後なのでライトタックルのターゲットとしては非常におもしろいですよ。


      最後に私の釣果はイナダ13本でした。


      ではまた。


      0
        • 2016.07.24 Sunday
        • -
        • 20:55
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        わたさん、今日はお疲れ様でした、
        自分もメジ不発でしたが楽しい一日でしたよ〜

        13本ですかぁ〜やっぱり流石ですね!(^^)!
        今度色々とアドバイスお願いしますね、

        ではでは、
        • コッチー
        • 2011/10/09 10:28 PM
        コッチーさんお疲れさまでした。

        今度はスローでお願いします(笑)
        • わた
        • 2011/10/09 10:47 PM
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM